2010年12月15日

コーチング

日本では、パフォーマンスコーチと言われる人がいないように思う。


多分想像すると、
上司やセールストレーナー等が、イメージされると思う。

また、企業等ならば、コンサルタントだろうか?

個人のライフパフォーマンスをコーチする人と言い換えると

今度は、心理カウンセラーを思い浮かべる。

アメリカでは、この人が企業内でのパフォーマンスや、
個人の日常の意識向上をコーチしている。


テレビ番組でもコーチする。

最近日本のテレビはネットに押されたり
コンテンツ不足等で不振らしいけど

混迷する社会環境では、こうした人々の
番組を制作したらどうだろうか?

高視聴率とまではいかないかもしれないが、
深夜枠早朝枠などのショッピングチャンネルと
対抗できまいか?

NHKのラジオ深夜便をターゲットにしても良いし・・・!


ちょと前の映像だけど、彼女の講演の模様が配信されている。
↓↓
http://bit.ly/efKycK

無料動画セミナー「内面から成功しなさい」の詳細はこちら



「内面から成功しなさい」
posted by wallstreet at 08:53| 東京 ☀| Comment(0) | パフォーマンスコーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

