2010年12月27日

この時期のセールスパーソンの悩み

この時期セールスパーソンとして迷う
ことがあります。

年末年始のご挨拶です。

昨今の経済情勢を反映してか
あいさつ程度ですますことが多くなったとはいえ

仕事で今年お世話になった方へ

年末の「よいお年を・・・!」
と一言伝えにお伺いする際に

さて、手持無沙汰ではと思案してみるも

ついつい、最寄で、菓子などを調達して
持参するんですが、

駅地下などで選んだ程度なので、
こだわりがあるわけでなし
ものによっては自分が食したことの
ないものっだたりするんですね。

また大した量でもないのに
物々しい袋を手下げて

相手先を訪問とうのもなんか
きがひけますし・・・

そしたらこんなサイトをみつけました。

有名店や有名な食品のギフト券サイトです。

これなら、内ポケットからナイスなタイミングで
取り出して手渡せるではないですか!

↓↓↓




posted by wallstreet at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セールスパーソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176331311

この記事へのトラックバック
×

