2011年03月25日

スタイリッシュな営業マン

スタイリッシュな営業マン

これ面白い!!





東京市場 野田財務相 為替相場はファンダメンタルズを反映すべきもの
野田財務相は、為替相場はファンダメンタルズを反映すべきものだ、との認識を示した。また、円高対策に関して介入によって対応するものとそうでないものとある、強調介入の方がはるかに効果的でこれからも適切に対応する、と述べた。ドル円は81.00を挟んだ小動きが続いて...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Klugに帰属します。)




最強の保険営業マニュアル

最強の保険営業マニュアルは保険営業プロの方のマニュアルです。
あなたは思っていませんか?
どうせ変わらないよ、と、今日まで色んなことをやって来たとも
しかし、このままでは、どうしようもないと、それも良く判っていると
そして、あなたしか、あなたの未来を変えられないのを、
そして最初の一歩がいかに大切かもあなたが1番よく知っているのも。
あなたがその他大勢にはなりたくない、商品には自信がある。
あとは見込み客がいればとお思いであれば
やはり見込み客に育てるより、見込客のいるところに行くのが効率的ではないでしょうか?
それ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)
最強の保険営業マニュアル



一生、お金に困らない!キャッシュ・マシーンの作り方
posted by wallstreet at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パフォーマンスコーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

