2011年04月16日

営業マンブルース.MP4(太郎)

営業マンブルース.MP4(太郎)

これ面白い!!






G20合意、中国が為替相場に関する自由な議論を認めることを意味する=米財...
... (国際問題担当)は15日、各国の政策が世界経済に及ぼすリスクを評価する方法について主要20カ国・地域(G20)が合意したことは、中国が為替システムに対する議論を認めることを意味する、との考えを示した。 同次官はG20財務相・中央銀行総裁会議後に記者団に対し「幅...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、ロイターに帰属します。)

証券マンのための社長開拓特化マニュアル 〜私が42人の社長を顧客化してトップになった方法〜
証券マンのための社長開拓特化マニュアル 〜私が42人の社長を顧客化してトップになった方法〜

営業が嫌いな僕が証券営業で成功するなんて絶対に無理だと思っていました。
「証券営業なんてやってられるか!」
「こんな仕事すぐに辞めてやる!」
入社当初の私は、こんなマイナスの感情を抱いていました。
しかし、驚くことにそんな私が、上場企業も含め42社もの社長を顧客化し、
毎月1,000万以上の手数料を稼いでいたのです。
それも、このマニュアルで公開しているある方法で社長たちを次々と顧客化したことによって・・・
もし、あなたが・・・
・社長をガンガン顧客化したい。
・預かり資産を1千万、1億単位で増やしていきたい。
・手数料を毎月1,000万以上稼ぎたい。
・年収1,0...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

クロスバイク GRAPHIS GR-001 (3色)  26インチ シティ 6段変速  可動式ステム 自転車 通販 かごなし

クロスバイク GRAPHIS GR-001 (3色) 26インチ シティ 6段変速 可動式ステム 自転車 通販 かごなし



平成生まれ!部下の育成・指導法
posted by wallstreet at 08:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パフォーマンスコーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。