2011年01月05日

この人の講演は聞き逃すな!

セールスに携わる人で

この人の名前を知らない人は少ないと思います。


「ジグジグラー」

翻訳書籍もたくさんでていますし、
最近は、和田裕美さんが翻訳したりしてますよね。

彼の、講演会の音声が、アップされています。

同時通訳なので、彼の肉声と合わせて聴けます。

期間限定のようですので、

セールスパーソンは新年のエンジンをかけるためにも
聞いておいた方が良いと思います。

↓↓↓↓
ジグジグラー講演会音声
posted by wallstreet at 17:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セールスパーソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

「売り込みするのはもう嫌だ。」という営業マンのあなたへ

きっとあなたは私と同じようにあなたも営業で断られるのは嫌でしょう。
人に拒絶されるのは辛いですよね。
それでも、毎日見込み客や顧客の元へ足を運ばなければいけません。
拒絶されると知っていて、、、

しかし私は最近ある本を読んで、
新しい営業スタイルを見つけました。
それは、ほとんどの営業マンが知らない、
「見込み客に必要とされる」という新しい営業スタイルです。

このページに行けば、その新たな営業スタイルが
分かると思います。

http://123direct.info/tracking/af/315116/67uaw7r/

そして、この営業スタイルを身につければきっと、
営業活動そのものに変化が見られるでしょう。

この新刊本には初版の3,000部にだけ、ボーナス特典として、
ダン・ケネディの「32の重要戦略」のポケットリファレンス(ダウンロード版)を
プレゼントします。

これは 実際の営業の場面を有利に進めるための
重要戦略をポケットサイズにまとめたものです。
大事な商談の前の一分間で、本書の戦略を復習することができます。



あなたがモタモタしてると無くなってしまいます。

私はこの営業スタイルが、絶対にあなたの営業活動に役に立つと確信しています。
だから、このメールをこうして送っています。

このチャンスを逃さないで今すぐゲットしてください。

http://123direct.info/tracking/af/315116/67uaw7r/

PS:
もしあなたが、少ない労働時間で、高い収入を得られ、
顧客から「必要とされる」営業マンになりたいと思っているなら
今すぐここからゲットしてください。

http://123direct.info/tracking/af/315116/67uaw7r/続きを読む
ラベル:セールス
posted by wallstreet at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セールスパーソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

この時期のセールスパーソンの悩み

この時期セールスパーソンとして迷う
ことがあります。

年末年始のご挨拶です。

昨今の経済情勢を反映してか
あいさつ程度ですますことが多くなったとはいえ

仕事で今年お世話になった方へ

年末の「よいお年を・・・!」
と一言伝えにお伺いする際に

さて、手持無沙汰ではと思案してみるも

ついつい、最寄で、菓子などを調達して
持参するんですが、

駅地下などで選んだ程度なので、
こだわりがあるわけでなし
ものによっては自分が食したことの
ないものっだたりするんですね。

また大した量でもないのに
物々しい袋を手下げて

相手先を訪問とうのもなんか
きがひけますし・・・

そしたらこんなサイトをみつけました。

有名店や有名な食品のギフト券サイトです。

これなら、内ポケットからナイスなタイミングで
取り出して手渡せるではないですか!

↓↓↓




posted by wallstreet at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | セールスパーソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

